パズドラユーチューバーに期待の新星現る?!

今しがた、ユーチューブの

しんのすけチャンネルで、

ガチャ動画を見ていたところ、

横の欄に、目新しいチャンネルを

発見いたしました。😎😎😎

f:id:dokkanbeat:20190329230340j:image

それはさておき、

昨今のパズドラユーチューバー事情も

可もなく不可もなく、落ち着きを放ち、

やっているメンバーも

固定されつつありますね。

 

視聴する方としては、寂しいかぎりです。

また、その中でも、女子パズドラーの

数は、さらに絞られてきます。

 

今活躍されている女子パズドラーは、

長友愛莉さん、かなさん、ルナさん

いねちんさん、あたりでしょうか。

 

トットさんは、手広くやっていて、

パズドラは、少なくなりましたね。

 

そんな中、今日見かけたのは、

その貴重な女子パズドラーの

ニューフェイスと言える方でした。

 

若くて、希望の持てそうな

女子パズドラユーチューバーに

なりそうな感じがしました。🆗🌼🌼✨

 

チャンネル名は、(ぐでたそちゃんねる。)さん

今後の活躍に期待したいですね。

忙しいでしょうが、

長く続けてほしいものです。😉😉👏👏👏

頑張ってください。🤗🤗🤗