はてなハイクが終わった日

2019/03/27をもってはてなハイクは、

終了しました。🥺🥺🥺

ツイッターに、対抗すべく生まれた

はてなハイクでしたが、メジャーな

コンテンツには、成りえませんでしたね。

残念です。😞😞😞

しかし、コアなファンに 支えられ

今日まで続いたことは、

素晴らしいと思います。

 

1ユーザーとして、感謝を申し上げます。

 

後半の数年は、モチベが下がりっぱなしで、

投稿は、少なかったですが、

長年にわたり、まったりとした呟きを

楽しませていただきました。👌👌👌

 

また、新たに生まれるであろう

新しいコンテンツに

期待したいと思います。

🤗🤗🤗

 

皆様、お疲れ様でした。😂😂😂👏👏