2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アーモンドスティックケーキ

久しぶりにセブンイレブンに 買い物に行きました。 お目当ては、お好みパンでしたが、 売っていなかったので、 違うものを買いました。 コロッケバーガーと アーモンドスティックケーキです。 と、言うわけで、今夜のおやつは、 セブンイレブンの、 アーモン…

ハイクが終わった後の日々

はてなハイクが終わって、 数日が経とうとしています。 ハイク存在時は、落書きを少し、 投稿していましたが、その義務感もなくなり、 今は、まったりとパズドラや モンストをしながら過ごしています。 今後の予定としては、 まだ、数日はのんびり過ごして、…

パズドラユーチューバーに期待の新星現る?!

今しがた、ユーチューブの しんのすけチャンネルで、 ガチャ動画を見ていたところ、 横の欄に、目新しいチャンネルを 発見いたしました。 それはさておき、 昨今のパズドラユーチューバー事情も 可もなく不可もなく、落ち着きを放ち、 やっているメンバーも …

はてなハイクが終わった日

2019/03/27をもってはてなハイクは、 終了しました。 ツイッターに、対抗すべく生まれた はてなハイクでしたが、メジャーな コンテンツには、成りえませんでしたね。 残念です。 しかし、コアなファンに 支えられ 今日まで続いたことは、 素晴らしいと思いま…