ふわもちっと あんドーナツ

今日も暑い日でしたね。 今週末は、エクスフラグパークですね。 獣神化は、何になるのか 見ものですね。 さて、今夜のおやつは、 ふわもちっとあんドーナツです。 では、いただきます。 🐠🐠🐠🤫🤫

なめらかクリームパン

今日は、あいにくの雨ですね。 いや、恵の雨というべきでしょうか。 さて、今夜のおやつは、 なめらかクリームパンです。 では、いただきます。😘😘😘🆗🆗

ケーキドーナツ

今日も暑かったですね。 さて、今夜のおやつは、 ケーキドーナツです。 では、いただきます。🤫🤫🤫☕️☕️

3種の食感を楽しむレモンチーズタルト

今日も暑い日でしたね。 梅雨入りは、いつになるのでしょうか? さて、今日のおやつは、 3種の食感を楽しむレモンチーズタルトです。 では、いただきます。😎😎😎☕️☕️

ドラゴンポテト

今日も暑い日になりましたね。 明日からは、妖怪ウオッチコラボですね。 魔法石がないので、私は、スルーします。 🙈🙈🙈🤨🤨 さて、今日のおやつは、ドラゴンポテトです。 では、いただきます。✨✨✨☕️☕️

飛騨高原牛乳のミルククリームパン

今日は、あいかわらずの雨ですね。 雨音を聞きながら、ネットサーフィン そんな日もあっていいじゃないですか。 さて、今夜のおやつは、 飛騨高原牛乳のミルククリームパンです。 では、いただきます。 👏👏👏☕️☕️

サクサクおいしい うま塩あられ

20日といえば、モンストの日ですね。 と言いつつ、プレイはご無沙汰ですが、 皆さんは、プレイされていますか? 私は、どちらかといえば、パズドラ派なので、 モンストは、おさわり程度ですませています。 さて、今夜のおやつは、 サクサクおいしい うま塩あ…

2色ホイップのスイートコロネ

今日は、過ごしやすい一日でしたね。 ネットニュースをみると、 大物ユーチューバーの逮捕という記事が ありました。 いや、物騒な時代ですね。 DVですか、いけませんね。 女性には優しくしましょう。 さて、今夜のおやつは、 2色ホイップのスイートコロネで…

素材の旨み 海鮮ミックス

なつぞらアニメーション ウェブサイトの NHKクリエイティブライブラリーにて 投稿アニメーションを掲載中です。 今日の掲載分でも、私の作品が 掲載せれていました。 口パクアニメです。 改めて見返してみると、自分の作品の 未熟さを痛感します。 クリエイ…

北海道クリームチーズのディニッシュ

大阪の事件は、今朝方解決したようですね。 被害が、拡大にいたらず安堵しました。 被疑者に対する情報も、少しずつ 明らかになってきています。 今後の経過を注意深く見守りましょう。 さて、今夜のおやつは、 北海道クリームチーズのディニッシュです。 で…

拳銃強奪事件発生

大阪で、交番が襲われ、拳銃強奪事件が、 発生したようです。 犯人は、逃走中だそうですが、 組織的な犯行なら、逮捕は 難航するかもしれません。 白昼堂々と警官ともみ合い、 あっさりと拳銃を奪ったところを見ると、 明らかに、プロの犯行ですね。 なんら…

からあげ君レッド

六月に入り、気温も高くなって、 蒸し暑い日が続きますね。 梅雨入りは、まだなのでしょうか? さて、今日のおやつは、 からあげ君レッドです。 では、いただきます。🤗🤗🤗☕️☕️

バナナスティックケーキ

連日の事故や事件のニュースに 胸がいたくなりますね。 一連の事件の要因は、 複合的なものがあるとみられます。 引きこもり、浪費グセ、家庭内暴力など 原因は多岐にわたると推測されます。 第三者が、安易に語れるものではない ように思います。 同じ悲劇…

かーるいチーズスナック

なつぞらアニメーション 皆さんご覧になったでしょうか? いろんな方々が投稿されていて、 面白いですね。 私も、たびたび投稿して、 掲載されたのを見ながら、 にんまりしています。 それとともに、自分の絵の未熟さを 実感する今日この頃です。 さて、今夜…

三幸の柿の種

今日も暑い1日でしたね。 連日の車の事故の報道が、 あとをたちませんね。 我々も、安全運転を心がけたいと思います。 さて、今夜のおやつは、三幸の柿の種です。 亀田の柿の種よりは、甘みがあり、 マイルドな味わいとなっています。 では、いただきます。…

サクサク食感のコーンポタージュ

相変わらず今日も暑い日となりましたね。 飲み物も冷たい物が 好まれる季節となりました。 さて、今夜のおやつは、 サクサク食感のコーンポタージュです。 熱いコーヒーと一緒にいただきます。 🤗🤗🤗☕️☕️

ひとくち歌舞伎揚

今日も暑い日でしたね。 熱中症には、くれぐれも注意しましょう。 さて、ガンフェスも終わり、パズドラの イベントは、落ち着きつつありますね。 差し当たりは、ガチャドラフィーバーを がんばるといったところでしょうか。 今夜のおやつは、ひとくち歌舞伎…

なつぞらアニメーション

なつぞら公式サイトに なつぞらアニメーション投稿コーナー がありますね。 試しに投稿しましたが、 いっこうに掲載されないので、 長すぎてボツになったのかな、 と思っていましたが、 ようやく今日掲載されていました。 ありがとうございます。 感無量です…

ふわふわドーナツ

今日は、暑くもなく寒くもない 過ごしやすい一日でしたね。 今日のおやつは、ふわふわドーナツです。 では、いただきます。🤗🤗🤗

クラフトボス ブラウン

寒暖の激しい季節、日中は、 暖かい陽気につつまれ、 汗ばむ1日でしたね。😎😎😎 今の季節は、コーヒーも、 冷たいものがほしくなります。 というわけで、今日の飲み物は、 クラフトボス ブラウンでした。 今日もお疲れ様でした。 明日も、頑張りましょう。🐥🐥🐥🤗🤗

厚切りザクッとポテト

さて、今日で連休の最終日ですね。 皆さんは、ゆっくりと過ごされたでしょうか? 私は、なか日は、出勤で、 落ち着く間も無く、草刈りに 精を出していました。 後半は、まったりと、アニメをみながら、 パズドラやモンストを プレイして過ごしました。 今日…

ウェーブリングドーナツ

連休真っ只中、皆さん、 いかがお過ごしでしょうか? 私は、今日は午後から、 畑の草刈りをやりました。 汗だくになりながら、 何とか刈り終わりました。 さて、疲れがたまったところで、 今夜のおやつは、 ローソンのウェーブリングドーナツです。 では、い…

スナックスティック

今日の天気は、快晴でしたね。 汗ばむような陽気につつまれ、 のんびり過ごせた一日でした。 恒例となった今夜のおやつは、 スナックスティックです。 では、いただきます。

令和初日 たっぷりクリームディニッシュ

今日から新しい元号になりましたね。 新たな気持ちで前に進みたいものです。 世間では、令和フィーバーさながらの 盛り上がりを見せていますね。 時代の移り変わる貴重な瞬間に 立ち会えたことは、 幸せなことなのかもしれません。 今日のおやつは、 たっぷ…

平成最後の日 じゃがスティック

今日は、平成最後の日ですね。 皆さん、どんな時代でしたか? 経済的には、デフレにどっぷりと 浸かった時代でもありました。 停滞しながらも、何とか 生活してきたという感じでしたね。 さて、明日からは、新しい元号とともに 新たな気持ちで過ごしていきま…

いちごとミルクのリングパン

今日も汗ばむくらいの陽気につつまれ、 過ごしやすい一日でしたね。 仕事の方は、のらりくらりと 何とかこなし、早々に退社しました。 ファミリーマートに、よりつつ いちごとミルクのリングパンを 購入して、帰宅しました。 というわけで、今日も お疲れ様…

オールドファッション ドーナツ

あだやかな天気に包まれ、 のんびりと過ごせましたね。 またまたかえりに、ファミリーマートへ 今日買ったのは、 オールドファッションドーナツでした。 では、いただきます。

悪魔のポテトチップス

何とか週末を迎えましたね。👌👌👌 今週こそは、まったりと 休みたいものです。🐯🐯🐯 さて、今回は、ローソンでの お買い物です。今夜のおやつは、 悪魔のポテトチップスです。 では、いただきます。🐥🐥🐥

週末は、グロッキー

先週末から、体調を崩して グロッキーでした。 金曜日は、頭痛と寒気がして、 土曜日からは、腹痛にみまわれ 日曜日も、腹痛でした。 本日の昼くらいからは、 何とか少し回復してきて、 今に至ります。 何が原因なのかわかりませんが えらい目にあいました。…

ちぎれる三角サンド

ここ数日、寒の戻りによって 風邪をひいてしまいました。 頭が少しズキズキします。 こんな日は、早めに休んだ方が、 良いかもしれません。 と言うわけで、今夜のおやつは、 ふんわり食感のちぎれる三角サンドです。 では、いただきます。 🐯🐯🐯🤗🤗