2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとくち歌舞伎揚

今日も暑い日でしたね。 熱中症には、くれぐれも注意しましょう。 さて、ガンフェスも終わり、パズドラの イベントは、落ち着きつつありますね。 差し当たりは、ガチャドラフィーバーを がんばるといったところでしょうか。 今夜のおやつは、ひとくち歌舞伎…

なつぞらアニメーション

なつぞら公式サイトに なつぞらアニメーション投稿コーナー がありますね。 試しに投稿しましたが、 いっこうに掲載されないので、 長すぎてボツになったのかな、 と思っていましたが、 ようやく今日掲載されていました。 ありがとうございます。 感無量です…

ふわふわドーナツ

今日は、暑くもなく寒くもない 過ごしやすい一日でしたね。 今日のおやつは、ふわふわドーナツです。 では、いただきます。🤗🤗🤗

クラフトボス ブラウン

寒暖の激しい季節、日中は、 暖かい陽気につつまれ、 汗ばむ1日でしたね。😎😎😎 今の季節は、コーヒーも、 冷たいものがほしくなります。 というわけで、今日の飲み物は、 クラフトボス ブラウンでした。 今日もお疲れ様でした。 明日も、頑張りましょう。🐥🐥🐥🤗🤗

厚切りザクッとポテト

さて、今日で連休の最終日ですね。 皆さんは、ゆっくりと過ごされたでしょうか? 私は、なか日は、出勤で、 落ち着く間も無く、草刈りに 精を出していました。 後半は、まったりと、アニメをみながら、 パズドラやモンストを プレイして過ごしました。 今日…

ウェーブリングドーナツ

連休真っ只中、皆さん、 いかがお過ごしでしょうか? 私は、今日は午後から、 畑の草刈りをやりました。 汗だくになりながら、 何とか刈り終わりました。 さて、疲れがたまったところで、 今夜のおやつは、 ローソンのウェーブリングドーナツです。 では、い…

スナックスティック

今日の天気は、快晴でしたね。 汗ばむような陽気につつまれ、 のんびり過ごせた一日でした。 恒例となった今夜のおやつは、 スナックスティックです。 では、いただきます。

令和初日 たっぷりクリームディニッシュ

今日から新しい元号になりましたね。 新たな気持ちで前に進みたいものです。 世間では、令和フィーバーさながらの 盛り上がりを見せていますね。 時代の移り変わる貴重な瞬間に 立ち会えたことは、 幸せなことなのかもしれません。 今日のおやつは、 たっぷ…