なつぞらアニメーション

なつぞら公式サイトに

なつぞらアニメーション投稿コーナー

がありますね。

試しに投稿しましたが、

いっこうに掲載されないので、

長すぎてボツになったのかな、

と思っていましたが、

ようやく今日掲載されていました。

 

ありがとうございます。😂😂😂

感無量です。素直に嬉しかったです。

 

それ以降も、トータルで3本ほど

投稿しましたが、いつまでたっても

掲載されないので、一回目の投稿作品が

まずかったのかと思い、

2回目以降は、短めに描いてみたりと

迷走しておりましたが、

一回目の投稿作品が、掲載されたことで、

若干モチベも上がったので、

次回作への挑戦を試みつつ、

描き方も見直そうかなとも

思ったりしています。🤔🤔🤔

 

なにより、投稿から掲載まで2週間から3週間

かかるのは、少し萎えますね。🤫🤫🤫

マジで困惑しましたよ。🙈🙈🙈

 

公式サイトに投稿コーナーがあるので、

皆さんも、チャレンジしてみては

いかがでしょうか。

 

私も、とりあえず、機会をみて、

また投稿しようかなと思います。

 

では、よろしくどうぞ。🤗🤗🤗🆗🆗